和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

無事でなにより…

2006年04月02日 21時45分29秒 | Weblog
昨日はゲームニッキの更新がなくて心配しましたね


今日のお昼に


『ごめんね。』


という、タイトルをみて、うるうるしちゃった(笑)
身体、大丈夫かしら?
元気でやってるのかな?


日本が一番好きって言ってたから、やっぱり心配。
日が経っても心配です。

お休みの日はゆっくり出来るといいね
ちゃんとご飯食べて、たくさん寝て、体調管理に気をつけてね


お母さんとちゃんと連絡取ってるのかな?
お互い心配だろうな。


昨日から、手帳につけてる日記が6年目に入りました。
いつ読み返しても《何これ?》といった内容ですが(笑)
続けることが大切ですよね

去年の今頃は、嵐がMステに出てて、

『二宮くんの、おしりフリフリが可愛かった~

なんて、書いてありました
あれは可愛かったなぁ~。

嵐はこれからも、可愛い路線・爽やか路線でいって欲しい
白とかピンクとか水色とかが似合うグループで、いて欲しいです


嵐の新曲の話題が出ていましたね
どうなるのでしょうか??
でも、出るとしたら5月かなって、わたしも思ってましたが
二宮くんが、頑張りすぎないで嵐に戻れるように、
ちゃんと調整して欲しいと思います

やっぱり、『春風スニーカー』はアルバムかなぁ~


そういえば、ソロコンサートって今度いつあるんだろう?
「次は、俺だと思う」と、二宮氏は言っておりましたが…
今年中には、やりますよね、きっと。


わたし、給料から自分用に5万円下ろすんですよ。毎月。
でね、4万円は財布に入れて、1万円は封筒に入れるんです

それが、この間10万円になってた…


どうしよう

何に使おう?
資金だよね。やっぱり。
嵐に10万……使いますとも。

なにかあれば…の話ですけども

コメント    この記事についてブログを書く
« ファンクラブ。 | トップ | しーせんっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。