和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ファンクラブ。

2006年04月01日 20時28分09秒 | Weblog

『KAT-TUN』 『関ジャニ∞』 『NEWS』の3グループで1つのファンクラブが出来るそうです




【You&J】



ふんっ
勝ったわ…(いつまで戦う気だよ)


3つが集まってって、ジュニアと同じじゃん
そのうち分かれたりするの??

でも、会費は一緒かぁ…
会報とかってアイドル誌みたいになるのかな?

いつまで経っても嵐の次に正統派なグループがいない気がするなぁ
デビューした感じがしないっていうか…


そりゃあ、嵐より、NEWSやKAT-TUNの方が記録は出してるけども
でもね、何かが違う気がするんですよ
嵐で、終わった気がするの
ジャニーズのデビュー組って。

…っていう風に、嵐ファンって下のグループを気に入らない人が多いみたいですね
結構、わたしみたいな話をしてる人が多い気がする。

で、NEWSとかKAT-TUNのファンからは
「記録が出せないから、負け惜しみだ」って。
そういわれるんでしょう。

だとすると、こういう話はしないほうがいいね
わたしは結構好きだけど(笑)こういう話題は。


しかし、嵐の会報は、もう少し工夫したほうがいいと思うなぁ

もっと、力を入れて欲しい
嵐が自分たちで作ればいいのに
どういう会報になってるかもあんまり知らないんじゃないのかなぁ?

普通、アイドルや歌手の会報ってお宝情報とか最新情報とか裏話とか…
そういうことが載ってると思うの
限定の通販とかプレゼントとか。

あと、グリーティングカード
アニバーサリーカード
バースデーカード
更新の特典

そういうのが全くない。



って、今日のわたしは怒りすぎ…

コメント    この記事についてブログを書く
« まだかな… | トップ | 無事でなにより… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。