和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ラブル号ができてる!

2021年12月13日 20時50分00秒 | Weblog






会社から持って帰った段ボールで、お父さんが車を作っています。
甥っ子が大好きなパウパトロールのラブルが乗ってるブルドーザーをイメージしたラブル号。
ライトもつきますよ。
甥っ子は大喜び!!!大興奮です。

姪っ子にはすみっコぐらし号を作っている途中です。
また今度写真撮っておきます。

最初は普通の車を作ってたはずなのに、途中からブルドーザーになっててビックリした(笑)。
お父さんも作るのが楽しいようで、100円ショップに材料を何度も買いに行ったりしてます。

わたしが小さいときも、滑り台、ブランコ、学習机、台所の椅子など、あらゆるものを作ってましたからね。
昔住んでた家の2階もお父さんが増築したし(笑)。

頭は悪いけど腕は良いんですよ。


明日の朝から寒くなるみたいで、嫌だなぁと思っています。
寒いと動きが更に鈍くなってしまい、朝の準備に支障が出てしまう。
明日は休みです。
12月は過ぎていくのが早過ぎる気がします。流石師走。


皆さんも忙しいと思いますが、体調に気を付けてお過ごしください。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オートミールのおかゆ。 | トップ | スノーボールクッキーと豆腐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2021-12-13 22:18:54
こんばんは♪♪
お父さん、左官屋さんでしたっけ!?
大工さんでしたっけ!?
器用ですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
頭も、いいから腕も、いいんですよ

お母さん、ヤクルト飲んで夜、眠れるように、なりましたか!?
返信する
Unknown (aya-617)
2021-12-14 20:27:24
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

左官でしたが、大工みたいなことも好きみたいです。
完全自己流でしょうけど。


ヤクルトはやっぱり続けて飲むのが前提で売ってるみたいです。
だけど、高くて常備はできないし…、気休めかもしれないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。