和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

オートミールのおかゆ。

2021年12月12日 20時36分00秒 | Weblog




今朝は、オートミールに白だしと水を入れ混ぜてからレンジでチン。
上に梅干し(中に鯛が入ってる!)をのせて食べました。

うん。普通におかゆっぽいです。美味しい。
ちょっととろみがあり過ぎかなという気がしますが、水を増やせばいいのかも。
鯛が入ってる梅干し美味しい。
これ、テレビで相葉ちゃんが食べてましたよね??

オートミールって色んな食べ方ができるんですね。
明日は食べる予定ないけど、また今度やってみます!!





楽天で買った北海道のじゃがいも『とうや』が届きました。
M-Lサイズということです。綺麗な芋で良かったです。
スーパーのより新鮮で長持ちしそう。


生理前で爆食いして、胃が痛いのにまだ食べ続けるという、壊れた人間みたいになってます。
まだ寝汗はすごいし。布団の中で蒸しパンができそう。










コメント    この記事についてブログを書く
« アヤおばさんのクッキーが焼... | トップ | ラブル号ができてる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。