和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

汗をかくと疲れるのかな。

2023年08月23日 21時06分00秒 | Weblog
今日は、仕事で疲れて眠いです。

毎日仕事に行って、最初の30分で作業の準備をするんですけど、そこが1日で一番汗をかくんですよね。
もう額からポロポロ汗が流れてきて、目の中にも入るし、日焼け止め塗って化粧した意味がなくなります。
行ってすぐに全身汗まみれになるって悲しいですよ。


サワガニの赤ちゃんの水がすぐに濁って臭くなる。
結構飼育するのが難しいのかもしれないね。
赤ちゃんなのにこんなに汚れるんだ。
水質が安定してないのかな。
すごい食べてるって様子もないのにフンは多いしね(沈)。


猫が新しい冷蔵庫に登ったはいいが戸惑っている(笑)。
2センチくらい高くなったけど登れたみたい。
可愛いわぁ。






コメント    この記事についてブログを書く
« 可愛いチーズケーキが焼けま... | トップ | キモい教師が逮捕される。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。