和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くん頂きました☆

2017年05月29日 22時42分05秒 | Weblog

【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】



嬉しいものを送って頂きました!!!
一番搾りの全面広告!福岡の二宮くん!!可愛いっ!!
感謝感謝ですよ~。嬉しいなぁ。

こちらでは相葉ちゃんですよ。
スーパーにも相葉ちゃんばかり沢山貼ってます。
お父さんが飲むなら買うんだけど、お酒やめちゃってるので飲む人がいません。


最近毎日眠いなぁ。仕事中にもあくび出ちゃうし、お昼、車の中でもウトウト。
手に持ってる携帯落としちゃうこともあります。
どうして眠いときって手元がゆるくなるんだろうね。


今日は、ドキドキさんが車でわたしが歩きバージョンで、
速度落として窓まで開けて手を振ってくれたわよ~。
いい加減迷惑かなと思ってたまさにそのときだったけど、大丈夫そうだった(笑)。
相変わらず仕事中は挨拶だけか、殆ど話も弾まないんだけど。


明日は休みです。
夏に向けて服を買いたいところですが、夏の予定がないな(笑)。
でもトレンドは抑えたいです。来年流行らないとしても。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 今頃食べたいフルーツサンド。 | トップ | DVD豪華ですねー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。