和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

DVD豪華ですねー。

2017年05月30日 22時19分46秒 | Weblog
嵐のコンサート『Are You Happy?』のDVDが届きました。
『Japonism』のカバーが日本っぽいですね。
そうか。『秘密』が……。うーむ。
初回限定盤こんなに厚かったんだ…。これはメール便じゃ無理だな。


下の子が早くもバテてます。明らかにバテてます。
まだ夏ほど暑くないのに、今からこんなにバテバテでは夏が怖いです…。大丈夫かな…。
猫は28度くらいまで大丈夫って何かに書いてあった気がしますが、猫がいる場所はまだ26度くらい。
しかし、バテてる顔が可愛過ぎて、家族で1日中『可愛い~。』を連呼してます(笑)。




姪っ子は、もうすぐ一人で歩けるかもーって感じです。
つたい歩きはできてるような気がします。
昨日で11ヶ月なんですよ。1年が早すぎる…。




『I'll be there』を車で聴いていて、あれって3曲しかないので、
車を降りてからもその3曲が頭の中でグルグル流れ続ける感じがする。
もう1枚の方に違う曲が入ってるんですよね?1枚にすべての種類が入ってればいいのに。
わざわざシングルを2種類も持ち出して聴かないよー。


今日はGUで服を買いました。
GUの服ばかり。30代でこんな人いないかな…。
でも、トレンドをおさえたいなら安いのが一番ですよね。来年はダサいかもしれないもん。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮くん頂きました☆ | トップ | ち、知念くんも来たぞ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。