和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くんにドキドキさせられた。

2023年03月11日 20時51分00秒 | Weblog




今日はオタクモードの内容になってます。すいません。



昨日、アカデミー賞を観て寝ようと思って頑張って起きてました。
二宮くん残念でしたね。
用意されたマイクが黄色かったのが嬉しかったです。
あれだけジャニーズがいると思いっきり胡散臭いけど、ノミネートされるのもすごい事なんだろうから、本当に良かったよね。


で、ツイッター始めたとかで、お昼にちょっと検索したらすっごい写真が載っててもう、昼間から心臓とろけて午後の仕事がどうなることかと思ったよ。
破壊力すごいな、二宮くん。
超可愛いんですけど。
っていうか、普段のあの髪の毛ってセットしてるんだ!?
わたしいつもあんまり好きじゃないなーっていうときがあるけど、全部コテとかでやってたんだ?知らんかった~。
もう、あの、デビュー当時の、あれだよね。
『Vの嵐』のときのサラサラヘアだよね。
MYOJOかなんかで、『Vの嵐』の写真載せてるところがあって、そこに載ってる二宮くんのサラサラヘア。
ヘアメイクしてなかったら、ずっとあの髪だったんだ~。
しばらくあの写真で生きれそう。いや、逆に、思い出すと脳と心臓がヤバいわ。

どうして始めたのかわかんないのが怖いけど、良いもの見させてもらってありがとうございます。
わたしはツイッターやってないので仕組みもわかんないし、理解できないこともあるだろうけど、制限掛からない限りはちょこちょこチェックしたいなと思います。
もう制限掛かっちゃうと絶対見れないから無理なんだけど。



…ありました。サラサラ二宮くん。
急いで探してみたら、しっかりと切り抜きファイルにありました。
今書いた通り、MYOJOでした。
わたしすごいな。
昔は本当にオタクだったからね。



懐かしいなぁ。





今日もホワイトデーをもらいました。
女子率高い!!
男の人ってね、ちゃんと14日にくれる人が多いよ。
わたしなんてバレンタインはすごいフライングであげたりしますけどね。





早咲きのチューリップがやっと咲きました。
もう少し早く咲くのかと思ってたけど、今くらいなのか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫10歳の誕生日。 | トップ | 誕生日にミニホールケーキを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。