和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

来るわけないと思ってた秋が来るかもしれない。

2024年09月01日 21時01分00秒 | Weblog


今日から9月ですね。
朝、外の気温が23度くらいになってたらしくて、急にひんやりするんだってびっくりしました。
夏の終わりですね。
だんだん秋になるんですね。

買い溜めしてたゼリー飲料とか早めに飲まないと、わたし、涼しくなったら全く飲み物飲まなくなるので…。
極端なんですよね。
暑いときは一気に500ml~1000ml飲めるのに、寒くなると1日に600mlくらいで飲みたくなくなる。

ところで、なんかテレビでパラリンピックのこと全然言わない気がするんだけど、これって気のせい?
オリンピックのときは、見飽きるくらい情報番組とかニュース番組で言ってたよね。
何度も何度も。
すごい差がある気がするんだけど。
でもこんな極端に差別するかな。
嫌な感じ。


首の周辺が痛くて首が回せない。
固まってる。
これは仕事じゃなくてメダルゲームが原因かもしれん(笑)。


お風呂上りに化粧水塗った後ずっとベタベタするのが気持ち悪い。
クーラーの部屋にいてもベタベタ。
サラサラなのはすぐ乾燥してカピカピになるし。
ベタベタしない化粧水が欲しい。










コメント    この記事についてブログを書く
« 土日の車の多さよ……。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。