和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫10歳の誕生日。

2023年03月10日 20時52分00秒 | Weblog
猫の誕生日です。
10歳になりました。
おめでとう。








いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いです。
これからも元気でいてね。


今日は、ホワイトデーを女子ふたりにもらいました。
可愛い猫ちゃんのミニミニがまぐちとお菓子です。






こんな小さな小銭入れがあるんですね。猫を選んでくれるというのが嬉しいですね。
お菓子も可愛いパッケージでした。


皆さん歯ブラシどんなの使ってます?
わたしは、めちゃくちゃ歯並びが悪くて、歯ブラシによっては使い難いものもあり、昔はスーパーの1本300円くらいのものを使ってましたが、今は楽天で10本入りのものを注文してます。
歯医者さんで売ってるような歯ブラシなんですよ。
安いんだけど結構気に入ってて、もう何度も買ってます。

300円の歯ブラシを使っていたころは、歯医者さんにも行ってなくて、歯石だらけだったから何の意味もなくムダ金だったなぁと今になって思います。
歯医者さんで定期的に洗浄してもらって、安い歯ブラシを使うのが良い案だと思うわ。








コメント    この記事についてブログを書く
« 価格高騰はわかるけど一刻も... | トップ | 二宮くんにドキドキさせられた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。