和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『smile』と『カイト』の予約。

2020年06月16日 20時36分00秒 | Weblog
『Twenty★Twenty』の『smile』の予約が開始されました。
これって、最低でも200万枚は売れるってことですよね。15組もいるんなら。
あ。でも、CDを買わないファンもいるのか。配信を買う人とか、別に要らないっていうファンも。

『カイト』のファンクラブ会員限定盤が、予定数に達して注文を締め切ったらしいですね。コメント頂いて知りました。わたし、昨日、『まぁ、急がなくてもいいだろうけど一応注文しとくか。』って思って注文したけど、良かったー。間に合った。
予定数が何枚だったのか、非常に気になります。


今日は仕事が大変だったのですごく疲れています。
身体がキツいです。暑かったし。
昼休みの車の中も地獄で、36度くらいありました。滝のような汗。
そんな時に限って、ハンディーファンの充電が切れてしまい死にそうでした。
なのに体重は全く減ってないんだよなぁ。

なんか、マスクが派手じゃないと物足りなくなってしまって(笑)、今日はついにヒョウ柄投入。
でももう、わたしが派手マスクなのは浸透してるので、特に誰も驚かないんです。
20枚くらい買ったけどまだまだ欲しい感じ。え!?もう15000円くらい使っちゃった!?ヤバいなぁ。ハマると浪費する癖が。

今日からファミリーマートでお菓子買ったらセーラームーンのノートがもらえるらしいけど、もうなくなっちゃったかなぁ。行ってないです。わたしがセーラームーンの中で一番大好きな絵のノートもあったんだけど、行かなかったよぉぉー。

命の母ホワイトを試したかったのに、今月排卵がズレてるんだかできてないんだか、多分いつもと違うので、勿体ないから飲むのやめます(笑)。次回までお預け。1週間分で1000円とか、自分のせいで症状が出てるわけじゃないのに薬って高いですよね。
前から思ってるけど、生理用品を、税率下げるとかもっと安く買えるようにしてほしい。わたし、毎日なにかしら着けてるので、すごいお金が掛かります。

マニキュア塗り替えました。
ピンクのグラデーション。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 親子で左官仕事。 | トップ | こんな楽しみじゃない二宮く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。