和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

こんな楽しみじゃない二宮くんの誕生日初めて。

2020年06月17日 21時14分20秒 | Weblog
二宮くん、誕生日おめでとう。
わたしなんかが祝わなくても、おうちで手作りケーキでお祝いしてるわってお母さんに言われた。



久しぶりに歩数計着けて仕事したら10,300歩でした。
前のほうがもっと歩いてた気がする…。
仕事のせいと思うんだけど、手首とひじの間の腕がすごく太くなりました。
今日妹と比べてびっくり。
でも、手首はわたしのほうが細かった(笑)。どういうことだ!?

明日は気温がすごく下がるんだって。本当かなー?
長袖でも良いのかなー??

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『smile』と『カイト』の予約。 | トップ | SHARPのマスク!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。