和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

親子で左官仕事。

2020年06月15日 21時24分00秒 | Weblog
揉めたわ。
請求書作成で。

だってお父さん、もう退職するのに、今回のうちの会社の工事の為に工事用の掃除機44,000円出して買ってるんだもん。最悪。
そんなもん計算に入れたら見積りより増えるし、頭抱えたよ…。
最終的にそれはもう請求せずに見積りより2万安くできたから良かったけど、このゴタゴタは後味が悪い。

今日はわたしも7時前から行って、補修作業を手伝いました。
でも、昨日のうちにほとんど終わっていたので、今日は9時半には終わらせることができました。
ちょっとセメントを塗らせてもらったけど、かなり難しかったです。
セメントって硬そうに見えるけど実はすごく柔らかいんですよ。扱うのが難しい。
お父さんのを見ていると簡単そうに見えるのに、実際は全く無理!
さすが50年以上のキャリアだなと思いました。
ほんのちょっとしか作業してないのに疲れました。


嵐、シングル出すんですね。突然でびっくり。
3枚も買わなきゃならなくなっちゃって、お金が掛かりますね。
これがラストシングル?もう1枚あるかな?


だんご3兄弟がいたので写真撮りました(笑)。




web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お願いですから手を洗ってく... | トップ | 『smile』と『カイト』の予約。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-06-15 23:28:11
こんばんは♪♪
お父さんと一緒に綾さんの会社の仕事が出来て良かったですね(o^-^o)
嵐のシングル、カイトが出ますね♪♪
最近はネット配信ばかりだったので久々ですね。
一般発売の初回と通常。
FC会員限定。
綾さんが言われてある3枚って、この事かな!?
FC限定は申し込み枚数、到達したとかで、申し込み出来なくなってますね( ω-、)
返信する
Unknown (aya-617)
2020-06-16 19:21:49
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まさかお父さんの仕事を手伝う日が来るとは夢にも思いませんでした。良い経験でして。

『カイト』のファンクラブ限定盤、申し込みができなくなってるとは知りませんでした!わたしが申し込んだときはまだ大丈夫でした。何枚準備されていたのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。