和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『青空の下、キミのとなり』。テレビ初披露♪

2015年05月07日 21時33分42秒 | Weblog

今朝、寝覚めのYahoo!ニュースで新曲初披露ってことを知りました。
毎度のことながら、Yahoo!ニュース様様です。
普通だったら観ないけど歌は絶対録画したいし観たい!!!
ってことで、ワクワクでスタンバイしてました。

やっぱり嵐は歌ですよ。歌手ですよ、嵐は。
『青空の下、キミのとなり』、すごく良かったです。
サビのメロディーがとても好き。
何故か懐かしさを感じる。
うーーーーー。これは生で聴きたい。
逢って聴きたい。
急に、すごく逢いたくなってきた。
そんな感じです。

歌が終わったらテレビ消したけど。


前回の曲より好きと思う。
こっちのほうが嵐っぽい。
朝、この曲で起きると良さそうだなー。


大分市の高崎山の赤ちゃん猿の名前のことが、
全国のニュース、九州のニュース、大分のニュースで次々に取り上げられ、
宣伝だと思えばすごい効果ですけど、結局名前はどうなるんだろう。
わざわざ電話で抗議する人も凄いですよね。
赤ちゃん猿ってとっても可愛いんですよ。
遊べるようになると、赤ちゃんたちだけで集まって滑り台で遊んだりするの。
以前さしこが命名した「さしこちゃん」は死んじゃったんだよね。
明日もテレビでやりそうだなー。
早く名前が決まるといいなー。宙ぶらりんだと赤ちゃんが可哀想。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいタイヤ。 | トップ | もしや皆さん、新曲披露が不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。