和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もしや皆さん、新曲披露が不満でしたか?

2015年05月08日 22時42分37秒 | Weblog
昨日の『VS嵐』はいつも観ている人にとっては不満でしかなかったと、
今日会社の人に聞かされてビックリしました。
何かよくわからんけど、オープニングトーク(?)がなかったのが悪いとか。
わたしなんて、歌が嬉しくて満足して即テレビ消したのに(爆)!
じゃあ、オープニングトークを待ってた人たちにとっては、
今回の歌は楽しめるものではないし、むしろ不愉快だったとか!?
そうかー。全然知らなかった。ひとりで満足しちゃってた。




…わたし多分、無性愛者とか性嫌悪症とか、
はっきりとわかんないけどそのあたりを彷徨ってると思う。
どれだけ普通とかけ離れてるんだろう。
それで酷く悩み苦しんでるわけじゃないけど、
周りの人に結婚の話題とか出されると迷惑だなー。
わたしのブログを読んでくれてる人たちは、
大半が普通の暮らしをしてる人たちだと思うけど、
わたしが抱える色んな問題について、
『こんな人もいるんだなー。』って、思ってくれたら嬉しいというか、
脚色してるわけじゃないし、受け入れてくれたら良いなと思います。
…受け入れてって言い方も上から目線かな。どう言えばいいのかわかんない。



web拍手ありがとうございます。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
昨日返信するのをすっかり忘れてしまってました。
すみません!!!
連休を満喫されたようで、良かったですね~。
札幌3日間は羨ましいです。
コンサートのときの1泊2日の大変さを思い出しました(爆)。
嵐ゴトじゃない旅行は、ゆっくりできていいですよね。
連休明けのお仕事は大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。

★8日22時24分 お名前がなかった方
コメントありがとうございます。
今まで歌がなくて不満に思ってた人が、
オープニングトークがなくなったらそれにも不満って、
それはすごいですね。嵐ファンの質が現れてる感じですね。
教えてくださってありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『青空の下、キミのとなり』... | トップ | 『嵐のワクワク学校2015~日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐の新曲 (野良くら)
2015-05-08 23:06:18
こんばんは、野良くらです。
いつもブログを拝見しています。
私も嵐が大好きで、今回の新曲披露は凄く嬉しくて(*´ω`*)
ダンスとか感動しながらみていました(*ノ▽ノ)
番組の何を楽しみにしているかによって
視聴者の感想もそれぞれなのでしょうかね(*´-`)
私たちは気にしないで楽しみましょうo(^-^o)(o^-^)o
失礼しました。
返信する
野良くらさんへ。 ()
2015-05-09 22:20:52
こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってありがとうございます。

新曲披露は、わたしもとても楽しみにしていました。
白い衣装も格好良かったし、歌もダンスも良かったですね。
やっぱり嵐は歌だなぁって思いながら観ました。

全員が納得するのって難しいのでしょうね。
今回、楽しめる立場で良かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。