和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日は縮毛矯正。

2022年08月12日 21時28分00秒 | Weblog
明日は1年ぶりに美容院に行きます。
縮毛矯正です。多分4時間以上。
マンツーマンのプライベートサロンなので、緊張です。。。
8時半くらいから始めてくれればいいんだけど、10時なので時間が中途半端。
お昼ご飯食べられないしねぇ。
まぁ、頑張ります。真っ直ぐにするために。


で、美容院が明日しか空きがなかったので、初盆欠席という…。
お供えはお母さんに託したから大丈夫。



わたしはパート社員ですが、両親を扶養に入れることって可能なんだろうか。
そしてそれにメリットはあるのだろうか。
37歳にもなってよくわからないのが情けないですが、この年になってもわからないってことは、もうこの先もわかんないんだろうと思うので、誰かに教えてもらいたい(涙)。


今日も1日汗だくでした。
昨日は暑すぎて眠りが浅かった…。
せめて夜になったら気温が下がってほしいです。






コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいマニキュア。 | トップ | 色々疲れた日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。