和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

新しいマニキュア。

2022年08月11日 20時10分00秒 | Weblog



ダイソーのマニキュア『ソンプチュー』に新色がでてて、ひとつだけ買ってみました。
ホログラムがいっぱい入ってるマニキュアって落とすのが大変なので、普段あまり買わないんですけど、たまにはいいかなと思って塗ってみました。
マニキュア自体しばらく休んでたので久しぶりです。
綺麗な色で良かったです。






2度塗りだともっとしっかりした色になりそうですが、あえての1度塗りでムラを活かしてみました。
…にしても爪先だけ濃すぎた(汗)。
ちょっと乾くのが遅いかなと思いますが、マニキュアって温度が低いほうが乾くので、夏に乾きにくいのはしょうがないのかなと思います。
冷蔵庫に手を入れとけば乾くだろうけど…無理だしね。


昨日、良い寝方を思いついたんですよ。
おでこに冷えピタを貼ってるので、アイスノンを枕にするのはやめて、小脇に抱えて寝たらどうだろうと思って(笑)。
これが、ナイスアイデアだったのよ。
小脇に抱えたり、太ももの下に敷いたり、背中の下に敷いたり、その時々で身体の熱いところに移動させながら寝たら、良い感じで寝られました。
今後もそうしようと思います。
朝起きたときに31度だったので、夜中も32度はあったと思います。


あぁー、ラフィネ行きたい。
行きたいなって考え始めるとどーーーしても行きたい。
予約画面の途中まで行って、やっぱりやめる(笑)。
本当は行きたいんだけど。
でも多分そのうち行くと思う。首と肩死んでる。

コメント    この記事についてブログを書く
« クーラーで喉が痛くなる訳とは。 | トップ | 明日は縮毛矯正。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。