和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

仕事に来たなら頑張るのが普通。

2023年09月27日 20時39分00秒 | Weblog
急に眠くなってきた。
ブログ書こうとしたらこれよ…。


誰もまともに仕事しなくて、尻拭いが大変だったので疲れました。
どうしてできないのか。どうしてやらないのか。
『頑張って終わらせるぞ。』という気持ちが全くない。
ただ会社に来ているだけ。
ほんと情けない。
頑張るのがバカらしい。
でも、わたしがやらなきゃ終わらない。

疲れました。早く寝たい。



お父さんに、お菓子を夜に作ればいいのにと言われますが、夜は疲れてるので全く作る気にならない。

明日は休みです。
明日は人にあげられそうなものを作りたいけど、できるかなー。










コメント    この記事についてブログを書く
« ネットに振り回されるなと言... | トップ | チョコブラウニー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。