和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

チョコブラウニー。

2023年09月28日 21時05分00秒 | Weblog
久しぶりにチョコブラウニーを焼きました。
初めてクランベリーを入れてみました。
ダイソーに売ってたドライフルーツ。
チョコと合うんじゃないかなと思って。
結果、美味しかったです。





牛乳寒天も作りました。
今日は食べる余裕がなかった。



大きなショルダーバッグ(斜めがけのやつ)が欲しくてこの間から探していたけど、今日やっと大きなズタ袋見つけて買いました(笑)。
本当はすごい派手なピンクとか黄色とかあると良かったんだけど、それはなかったので普通に黒にしました。
地味な色しか売らないよね~。
派手なのって売れないのかな。




コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事に来たなら頑張るのが普通。 | トップ | シュークリーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。