和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ネットに振り回されるなと言うけれど。

2023年09月26日 21時06分00秒 | Weblog
わたしは二宮くんが好きだけど、バカみたいに演技のことを褒めたりしてない。
そもそも、すごく上手いとか言われてもピンとこない。
上手いとも下手とも思わないというか、演技を観ているときは物語を観ているので、そういう感情にならない。
ファンですがお花畑ではない。


でも、演技に対して悪口ばかり書かれてるのを読むとツラいです。
やっぱり、10代の頃から見ているので、もう家族のような感じで、家族をボロクソに言われてるような気持ちになって、とっても悲しい。
上から目線の天狗だと思われているのもショックです。

優しくて思いやりがあって、とても努力をしている人だと思う。


テレビとかで見せる姿は、所謂キャラクターだと思うけどな…。
バラエティーとか今は観ることはないけど、結構違和感あるもんね。
まぁ、視聴者にとっては、二宮くんがどんな人間だとかはどうでもいい話か。
可愛くて愛らしいところもあるのを知らない人もいっぱいいるんだろうな。



ジャニーズ嫌いな人には、読みたくない話でしたね。
でもそもそもわたしのブログは、嵐ブログだったから許して。






もう寝よ寝よ。





コメント    この記事についてブログを書く
« ストレス溜まるなー。 | トップ | 仕事に来たなら頑張るのが普通。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。