和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

手作りスノーボール。

2024年09月04日 20時35分00秒 | Weblog

スノーボールを作りました。
昨日寝る前に生地を丸めるところまでしましたよ!!




だから今日は焼くだけ~。









多めに作ったので残りは冷凍して別の日に焼きます。
レモン汁入れてちょっと爽やかにしました。
レモンのお菓子作りすぎですね。


モーリーファンタジーで、桃鉄のメダルゲームをしました。
495枚引き出してチャレンジしたけど、全部使ってしまう前に増えてくれて、最後661枚預けて帰りました。
途中、増える様子がないから、もう辞めようかなーと思っていたところから急に増え始めた。
面白かったから良かったです。


明日から3日間、全部6時半出勤なんだけど…。
ヤバいー。絶対疲れる。
早出は別に良いけど、その分早く帰れるわけじゃないのがキツい。


嵐の会報が来たけど、読む気もしないような面白くなさそうな会報で、今月結成25周年とは思えないね。
嵐ってもうオワコンなのかな。






コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しいベルギーワッフル。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。