和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

9月に朝顔。

2024年09月07日 20時46分00秒 | Weblog

もう9月ですけど、一番暑いときよりも朝顔が咲いてます。
今日もすごいいっぱい咲いてて、思わず写真撮りました。









結局真夏が一番咲かなかったな。
どの花もそうだけど。暑すぎると花を咲かせるエネルギーを惜しむようです。


今日も本当にキツい仕事でした。
仕事のキツさって絶対本人にしかわからないから、家に帰って家族に言ったって伝わらない。。
だからブログに書いてもわかってもらえるわけがないんだけど、本当に忙しくて体が疲れました。





この気持ち悪い筋肉を見よ。
気持ち悪いからモノクロにしときました。
これでもやっぱり男の人より持てないものもあるけど。
そもそもの身体のつくりがやっぱり違うんだなぁと思います。
わたし、手首はすごい細いもんね。


あー、明日は休みだ。










コメント    この記事についてブログを書く
« 足が痛い。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。