和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『VIVANT』の衣装・小道具展示。

2023年12月11日 20時44分23秒 | Weblog
アミュプラザ大分で『VIVANT』の公式グッズ販売&衣装小道具展示があるらしい。
わたしはドラマ観ていないので全く何もわかりませんが。

あと、ドラムという人が来て握手会するらしい。
わたしは全くわかりませんが…。

公式グッズって、わたしが東京駅で見たやつかな。
あのとき饅頭みたいなやつは売り切れてたなぁ。
でもこの人、クリスマスイブが大分で仕事とか可哀想過ぎる。
…どなたか存じ上げませんが(爆)。


今日も残業疲れました。通常の仕事も疲れました。
力持ちやなと言われます。
1ヶ月くらい右足が痛いけど、どうせ痛いと言って認められるのはおばちゃんだけなので、我慢して頑張ってます。


疲れたけど、今日ドラマだった。
明日は休み。
今の気分で言えば、お菓子作る気力がないなー。
とりあえず寝坊はしませんように。


コメント    この記事についてブログを書く
« 残業が疲れた日。 | トップ | 美味しいブラウニーが焼けた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。