和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

美味しいブラウニーが焼けた。

2023年12月12日 20時07分00秒 | Weblog
今朝は、ブラウニーを作りました。

昨日寝る前に、板チョコ割ったりドライフルーツやナッツを刻んで準備したので、今朝はすぐに作ることができました。



面倒でも準備って大事です。スムーズに行くと気分も良い。
そして食べてみたら味もすごく良い!!今日は大成功!




ラッピングして持って行きます。




自分のご飯用の、ホットケーキミックス&オートミール&豆腐のスコーンもどきも作りました。



こういう変なの結構好きなの。オリゴ糖も入れました。
人にはあげられないけど、自分的には美味しくできました。





シャトレーゼのケーキを買ってもらったので今日と明日で食べます。
まずクマさんを食べたけど、とっても美味しかったです。


甘いモノは、いくら食べても大丈夫。まだまだ食べたい。
甘いモノと言わず、とにかく何でも食べ続けたいのは病気なのか?
おかずとおやつが大好き。



コメント    この記事についてブログを書く
« 『VIVANT』の衣装・小道具展示。 | トップ | ケーキ祭り。いやもう大祭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。