和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

これだから、使えない。

2010年08月18日 23時13分12秒 | Weblog
タイミング悪く、夕方から気分下降気味です。
本当に、毎日どうなってんだって感じですね。

原因としましては、会社でパソコンが見づらいなぁと思って、
絶対左目の見え方がおかしいんだけど、この間眼科で『見えてる』って言われて、
だけど、考え出したら案の定急降下で『失明だ』ってなって、気分不良(沈)。
これ、バカみたいに思うでしょうが、わたしは本気なんです(涙)。
だから、余計に疲れるんです。

で、家に帰って、明日のために問診表に記入してたら、
もう本当に怖くなってきて、気持ち悪いです。今。
『不安だ』『イライラする』『人と話したくない』とか、全部“いつも”にしるし付けてやった。
1年ぶりの採血。恐怖。
レントゲンも、意識しすぎて息吸えなくなるし。
血圧も、いつもより高くなっちゃうし。
全く、これじゃ普段どおりで診断できないじゃん。


はぁ。
頑張って書きますね。
少々お待ちを。(いつものように、ちょこちょこ追記します。)


あれやこれや、表紙なんですね。
目が回りそうです。
そして、床が抜けそうです@部屋。


昼休みに、家に帰って食べたんですけど、
ちょうど小学校のときの先生からお手紙が届いてました♪
嬉しいぃー。

で、じっくり読んで。
先生、自分のこと“先生”って書いてて、なんか泣けました。

こういう交流があると、
『わたしって、今突然居るんじゃなくて、
ずっとずっと、誰かとともに居たんだなぁ。
独りじゃないんだなぁ。』
って思って、すごい涙が出てしまいました。しみじみ感動。
わたしって、色んな人が居て、初めて存在するんだね。

さっきパソコンにメールがきてたし、それも嬉しい~。
わたしは、自分の中に入り込みすぎちゃうから、
こうやって外から刺激があると、ちょっと光が差します。


あ、さっきの昼休みの話に戻りますが、
時間がない中、せっかく家に居るんだからと思って、
家を出る予定の5分前に、この前のミュージックステーションを観ました(笑)。
部屋の温度33度。会社の服、長袖3枚。
そして、その状態で嵐を観たら、大変なことになってしまいましたよ(笑)。
いやぁ~、家の中って暑いね。
二宮くんのお腹がチラチラ見えるものだから、
『きゃー、可愛い。』と思って、更に暑かったわ。


ジャケットがUPされてますね!!
この奥行きが素敵です。
こういうの好きです。
CDジャケットなのに、箱みたいで不思議ーーっ!!

あっという間に、夏が終わってしまう。
ついこの間、始まったと思ってたのに。
まだ聴くのは先かなぁ…って思ってた曲たち。
聴かぬまま、夏が終わってしまうところだった!
慌てて探す。
『風見鶏』
『夏の終わりに想うこと』
大好き過ぎて、鳥肌。
『風』は、コンサートで何度か聴いたから、切なくなる。
毎日暑くて、『夏なんて、早く終わってしまえばいいのに』って思うのに、
いざ、終わるとなると、寂しくて仕方ない。


どうして『ARASHI』表記なのかな?
これ、すごい気に入らない。
わたしは漢字の『嵐』が大好きなのに。
『ARASHI』って嵐じゃないみたい。よそ行きみたい。

グッズですが、コンサート開始前1週間くらい使って、
先行販売すればいいのに…って思う。
そしたら、当日はコンサートに参加する人だけが買えるでしょ。
そうでもしなきゃ、わたしはまた買えないと思う。
妹に、ダメって言われてるから、コンサート前には並べない。。。
っていうか、通販しようよ。
あー、でも、ここの通販、届くのがすごい遅いんだよ。
なかなか、上手くいかないなぁ。


よし。
明日、健康診断頑張ります。
それだけのために、会社に行きます。
身長を測るとき『もっと押してください』って言おうかな(爆)。
だって、朝一番だから、1日で一番高いじゃないかー。
…しまった。
8時からだったか8時半からだったか思い出せない。
ちょっと遅れれば長蛇の列なのに。困ったなぁ。
8時前に行くしかないな。



2007年8月18日。
昨日は鹿児島。
会場の特殊シャワーに相葉ちゃんのテンションが上がる。
パンツを脱ぐ前にシャワーを掛けられビッショビッショ。
全裸で笑う相葉ちゃん。
今、相葉さんのパンツでドラマ撮影中。


web拍手ありがとうございます!
いつも色んな時間にありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 収穫あり。 | トップ | ショック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。