和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

収穫あり。

2010年08月17日 23時29分22秒 | Weblog
きゃーーーーー。


…あ、すいません。
やっと、漫画を買えたので、さっき読んだのです。
良いのぉ。良いのぉ。
ビバ青春。

でも、この作品は全然自分と重なることがないのでちょっと寂しい(爆)。
次の作品では、長身の子を書いてもらいたいわ。(←途端に共感者激減の恐れ)


そして、遅ればせながら『Cinema★Cinema』を探しに行ったんですけど。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー。
こ れ は ヤ バ い で す。

パタリ。

いやぁ~、やってくれましたね。
やればできるじゃないか。
この表紙を眺めながら、『1992*4##111』を聴いたら、間違いない。

ぬぁんて素敵な王子なんですか!
ビックリするほど顔が修正されてますけど(笑)。
これは可愛すぎです。
本人、『…なにやってんだろ、俺。』って思ってると思いますが、
もうわたくしは大満足でございます。
『映画の雑誌だし…見てから買うか決めよう。』って思ってたけど、
考える間もなく、もうレジでお金を払ってました。

収穫がある日はうれしいね。


あー、でも1冊、確認し忘れた雑誌が。
今思い出した。もうすぐ次号が出ちゃうよ。。。


今日は朝からHDDの整理を頑張ったよ。
『嵐の宿題くん』2008年3月~5月くらいまでを編集してDVDにダビングしました。
11時くらいまで掛かってしまった。最悪だ。
編集中に観てると、面白くって笑っちゃうよ。
わざわざリピートすることってないんだけど、観るとやっぱり面白いね。
翔くんって、髪の毛が長いと、暑苦しい気がした(笑)。
この頃のほうが、嵐が面白かった気がするのは、気のせい??


今日はカフェOPENです。
ただの白玉だんごではございませんよ。
水を使わず、豆腐と白玉粉で作りました。健康的!
餡子ときな粉を乗せて食べました。
いやぁ~、美味しかった。
ただ、お菓子のときはエプロンしないので、今日も使えず。

19時に、外が黄色くなったので、慌てて携帯を持って自分の部屋に行って、
窓を開けて写真を撮りました。

よく、ドラマで夕方のシーンに異様に黄色くするけど、まさにその色だったよ。



わたし、以前から思ってたんだけど、
二宮くんが時々変な髪型になることがあるでしょ?
そのときに、みんな『これは役づくりかな?次の仕事かな?』って言う。
でも、わたしが思うに、『一番何もないから。』
つまり『このあと(この髪型を、更に変えるとき)、何かがあるから。』なんだよね。多分。


『僕の見ている風景』
万が一、ミリオンいったらどうしよう。
…“どうしよう”って、なんだろう。
祝うしかないよね。
だってもう、85万枚だよ。
毎日5000枚売れたら、1ヶ月で突破だ。


さっき久々に、集めてるポスターの束を見てました。
本当に沢山ある。
昔、通ってたCDショップの人が、いつもわたしにだけ嵐のポスターくれてて。
あの頃、あまりファンがいなかったから。
店員に、嵐のことがあまり知られてなかったし(爆)。
あのショップで、“嵐”といえば、わたしか妹だった(笑)。
あー、戻りたい。大分市内のあらゆるところからポスターを貰っていたあの頃に。

で、話を戻すけど、
そのCDショップのポスタープレゼントの抽選で当たった、桃ちゃんのポスターも、
わたしのコレクションの中にありました。
久々の再会だったので、思わず写真を。



こんな、超貴重なものを客にあげるって、どうかしてるよね(笑)。
これは宝物です♪♪


今日幻滅したことは、いいとものキティちゃんがKYだったことだよね。
あの空気、わたしは耐えられない。
多分、“タモリさんがKY”って言う人のほうが多いと思うけど、
わたしには、あの猫のほうが余程KYだと思ったよ。
残念でした。観ないほうが良かった。



2007年8月17日。
昨日も引き続きロケなので泊まり。
セミがバシバシ当たりまくり。
パンツ一丁の男 VS セミ


web拍手ありがとうございます。

★まぁさん
コメントありがとうございます。
あ。雑誌、良いかどうかは、人によって違うと思いますけど、
可愛い系が好きなわたしには、堪りませんでしたー。
わたしもポスターは丸めたままになってますよ。殆ど。
昔は、テレビ局にもお願いして、使用後のポスターを貰ってましたからね(爆)。
もう、10代って恐ろしいです。今だったら絶対しないです(笑)。
豆腐で白玉だんごを作る人って多いみたいですね。
レシピを調べてたら、そんな感じがしました。
嵐ゴト以外に反応頂けると嬉しいです♪
体調は、良かったり悪かったりで…。
日によって、というより、時間によって…という気もします。
今良くても、1時間後に、もの凄く沈んでるかもしれないんです。
読んでくださってる皆様が、不快に思うだろうなって思うんですけど、
なかなか気分どおりにしか文章を書けなくて…。
それでも、変わらず読んでくださってありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 未来とすれ違う。 | トップ | これだから、使えない。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションup! (tomi)
2010-08-18 01:22:11
夜分に失礼いたします。白玉♪冷たくて美味しそう♪お皿も可愛くてテンションupでございます♪未だ貧血モードなわたくしも、雑誌買いました♪あの優しく柔らかな眼差し。暑さも相まって溶けました。。バックショットもシュッとしてきれい☆綾さん、髷は大丈夫ですか?あっ、二宮さんのです。私大奥のCMで(達者でなっ…)と(お前は俺みたいになっちゃならねぇよっ…)のセリフ回しが好きです♪変なテンションでスイマセン。。失礼いたしました~
返信する
もうひとつ (tomi)
2010-08-18 01:28:16
黄色空も好きですが、夏から秋に変わる頃の 綺麗なオレンジ空も好きです♪私も、去年、写メして撮っています♪失礼いたします~
返信する
tomiさんへ。 ()
2010-08-18 22:22:46
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ダブルで(笑)。

雑誌買いました!?
わたし、もう売り切れてるかなーって思ってたんですけど、
すごい沢山置いてあったので大丈夫でした(爆)。

大奥のCM、やってるみたいですね。
わたし、実はテレビで観たことがないんですよ。
サイトでは観たんですけど。

髷はですねー、別に嫌いじゃないですけど、
どうも、学芸会のように見えてしまって(笑)。
多分、二宮くんの顔が可愛すぎるからだと思います。
似合うとは思うんですけどね。

空の写真、撮っちゃいますよね。
わたしはピンクの空が好きです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。