和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

さぁ、みんな。集まってください。

2014年06月25日 23時22分09秒 | Weblog
今日は、お便りを紹介するよー。
拍手~。パチパチ。

さぁ、どんなことが書いてあるかなー。
みんな、想像してね~。
ワクワクするねー。

わざわざ、コメント書いてもらったんだよー。

どんな人かな。
お名前は…さやさんっていうんですって。
こんにちは、さやさぁ~ん。

なになに、内容は…?



『前のブログの方が内容良かったです。
最近はアレルギーとか結婚とか、どうでもいいことばかり。』






これ、わたしが書いてるわたしのブログなんだけど、
最近、『妹』ってワードを書くのも、
『これ書くと、またなんか言われる。』って思って、
ビクビクしながら書いてる状況で、
それでも、わたしの暮らしの中のことだから、
なくすと、書けなくなってしまうので、
毎日のように書いてます。
毎日毎日、『どうしよう。書いたら嫌なこと書かれる。』って、
頭を抱えながら文字を打ち込んでます。
昨日も、ネイルが羨ましいって話なんだけど、
『ああ、爪のことだけど、これも妹って書かなきゃ話が成り立たない。』
って、本当に毎回、とても苦しい。

アレルギーのことは、わたしはとても重要なことだと思ってる。
成人のアレルギーに関することって、商品にしろ何にしろ、
検索してもなかなか出てこなくて、
同じように困ってる人が、沢山いるんじゃないかなって。
アレルギーって、食べたらちょっと痒くなるとか、
お腹が痛くなるとか、そんな程度じゃない人だっているんですよ。
今度食べたら、死ぬかもしれないってこともあるんですよ。
それを、『どうでもいい。』と言われると、
わたしは当事者じゃないので、まだあれですが、
実際にアレルギーで困ってる沢山の人は、悲しむだろうなと思いました。
関係のない人には到底わかり得ないことだということは知ってます。
望んだってお願いしたってわかってもらえないことがあるのはわかる。
だから、しょうがないと言えばしょうがない。

けど、普通は、気に入らないブログは無視するでしょ。
素人の個人のブログに対して書く内容かな?
それが謎なんですよね。



清武が最後の数分間だけでもピッチに立てて良かった。
サッカーよくわからないけど、
どこに行っても大分弁の清武が好きです。
もっと早く交代で出して欲しかったなー。
お疲れさまでした。



web拍手ありがとうございます。

遅くなっちゃったので、
返信を予定している方には後日させていただきます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)




コメント    この記事についてブログを書く
« もっと、猫モノ増やしてほしい。 | トップ | 今日はカメラマン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。