和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日はカメラマン。

2014年06月26日 23時21分36秒 | Weblog

妹の前撮りが、無事に終了しました。
アレルギーの症状などで顔が腫れることもなく、
比較的綺麗な顔で撮り終えられたことが本当に良かったです。

朝から午後まで掛かって、とても大変でしたが、
わたしも、カメラマンとして頑張ったよ。
ブログに載せた写真は、雰囲気だけでも…と思って、
折り畳み携帯で1枚だけ撮ったやつなので、全然綺麗じゃないんだけど、
デジカメでは、まぁまぁ上手く撮ることができました。
白無垢、色打掛、ウエディングドレス、カラードレスの4種類。
やっぱり、ドレスは憧れるなぁ…。
わたしは、1度も着ることなく一生を終えるつもりなのですが、
10歳前後の頃から、ドレスにものすごい憧れを抱いていたので、
見ていて楽しかったです。

新郎のタキシードも羽織袴も、
『あー、これ、二宮くんに似合いそうだわ~。』
なんて思いながら見てました(笑)。
ああいうときって、男のほうが着替えも少ないし待ち時間が長いし、
お嫁さんのおまけ的な扱いなのが可哀想ですね。
写真が貰えるのって2か月も先なんだって。
プロが撮ったのを早く見てみたいな…。


あと一週間でルボックスが終わるけど、
今日は病院に行けなかった。
次の休みしかないなぁ。毎度のことながら面倒。
嫌なことを考えたり急に不安になったときに、
クラクラしたり血の気が引いたり汗をかいたりするんだけど、
それが治まるような薬があればいいのになーと思いつつ、
カウンセリングは面倒だから薬だけもらおう。


テレビ欄を見たら、
後藤真希が復活的なことを書いてたので、
さっきテレビをつけてみたら、ちょうど『モーニング娘。OG』がでて、
懐かしい人たちが歌ったので、とても楽しく観ることができました。
あのころの歌は、本当にわくわくします。
朋ちゃんも観れたし、さしこも観れたし、
ちょっと遅くなっちゃったけど良かったー。
窈ちゃん出るんだったけど何時だったのかな?
もうTOKIOだから終わりかなー。

今日は休みだったけど疲れたなぁ。
明日からまた頑張ろう。
頑張ろうと書いてるけど、本当は嫌なんだーーー。


おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。

★のりのりさん
情報を知るのが遅い。
確かにそうです。調べませんから。
噂の時点で耳に入るのは極力避けたいし、
そういうワードで検索するのも大変気が引けます。
なので、自然に出会うまでは知らないことが多いです。
だから、みんなが知ってるのに知らないことも沢山あります。
最近はずっとそうなので困るとかは思いません。
昔は、いつもいつも調べていました。
掲示板とかもチェックして、
何時にその日のコンサートが終わったかもすぐにわかりました。
そのときはそれが楽しかったし生きがいでした。
今は、少し違ってきた。
長い年月をかけてのことですから、あり得ることだと思いますが。

★蒸しパンさん
コメントありがとうございます。
シャトレーゼのこと、教えてくださってありがとうございます。
調べてみたら、結構色々あるみたいですね。
和菓子とかアイスもあるので、行ってみたいです。

★たまさん
コメントありがとうございます。
初めまして。コメントは労力使いますよね。
ありがとうございます。
日々のブログの内容を楽しんでいただけてたら幸いです。
嵐の番組、全部観ているのですね。
ドラマもですよね?すごいですね。
わたしは、『天国に一番近い男』とか、
その辺は観てたんですけど…、いや、これは昔過ぎですね(笑)。
今、二宮くん以外のドラマを観ることはないです。
お気遣いありがとうございます。
またお時間あるときに読みにいらしてください。

★ゆうなの伯母さん
コメントありがとうございます。
披露宴は1か月後なんですよ。
いよいよという感じです。
本人たちも大変でしょうが、周りも結構大変です。
我が家では、こんなイベントはもうないだろうから、
頑張ってみんなで良いものを作れたらいいなと思ってます。
妹は、今は少し症状が落ち着いてるようです。
激しい運動とかストレスが良くないみたいなので、
あと1か月、そろりそろりと過ごしてもらおうと思います(笑)。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« さぁ、みんな。集まってくだ... | トップ | 疲れ中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。