和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

またまたキレる。

2019年09月08日 21時12分00秒 | Weblog
仕事中にキレたら、あとで警備のお兄さんに『ちょっと怒ってるよね。』って言われた。
『ちょっとどころじゃないわ!!!』ってプンプンしてました。
仕事しない人が嫌いで、そういうの見てるとかなりストレスが溜まるんですよ。
警備さんに、わたしのことが色々知られてしまうというか、なんか性格まで『めちゃくちゃ真面目なんやろうなぁ。』とか言われるし、まぁ、話を聞いてくれるのでありがたいんですけど、怒りを収めてくれます。
やっぱり、怒ってるときと普通のときと口調と顔が全然違うらしい(笑)。
よく見てるよね。顔って目だけなのに。
『俺もそのうち辞めるかもー。』とか言ってたから、『辞めないでよ!八つ当たりできなくなる!!』って言っときました。


妹がミスタードーナツの新商品を買ってきたので食べました。
大学芋味!美味しかったですよ!!





マニキュアを塗り替えました。パラドゥです。





いやぁー、今日も暑かったですね!肌着がぐっしょり。気持ち悪いです。
明日もかなり暑くなるらしいです。参っちゃうね。
台風が近付いてる地域の方は、お気を付けくださいね。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
シーブリーズってやっぱり刺激が強いんでしょうか?
汗をかくのでスッキリしたいなぁと思って買ったのですが…。
新しいビオレuの泡のボディソープが肌に優しそうなので気になってます。
1時間に1回水分補給するので、全部凍ってるとなかなか飲めなくて(笑)。
でも今日は暑くて途中で全部とけちゃいました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 休みでした。 | トップ | 12月23日。東京ドーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。