和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

12月23日。東京ドーム。

2019年09月09日 21時13分07秒 | Weblog
今日はしんどかった。暑すぎてクラクラした。キツいです。。。
酷い汗で肌着が死亡したので、ワイドハイターに漬けました。
どんなに清潔にしても臭う。
作業着の風通しが悪いし、その中に着るからしょうがないのかな。
この暑さ、いつまで続くのでしょうか。

夕方、メール伝言板が届きました。
『ARASHI SPECIAL SHOOTING “5×20” at Tokyo Dome 2019.12.23』のお知らせでした。
コンサート??イベント??…ツアーの一部?
『BRAVE』を購入したファンクラブ会員限定…。
これは、すごいですね。
わたし、今度のシングル売れないんじゃないかなって思ってました。
もうベストアルバムで完結した気持ちになってる人が多そうなので。
でも、これだったら買う人が増えるかも。
行ける人いいなあ。でも、招待じゃなくてお金は掛かるんだよね(笑)。
今日、お正月辺りの希望の休みをボスに言ったんだよ。
なんと、有休2回使っていいって!!!ラッキー!
何が恐ろしいって、ボスは既に12月や1月のシフトも勝手に組んでるんだよ。
もう出来上がってんの勝手に。
そこにみんな希望を言って変えてもらうの。
そんなに早く作らなくてもいいのに…。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
仕事中のイライラはストレス溜まります。
上司も、みんなのことを全然見てくれなくて、自分が怒られないようにっていうことしか考えてないんですよ。困ったもんです。
ボディタオルで洗うのが肌にとても悪いらしくて、皮膚科のナースをしてた妹にもこっぴどく言われています。
なのでここ1週間くらいは手で洗っています。
手で洗うなんて、とてもきれいになりそうにないんですけど…。
背中洗うの大変ですよね。横からと上からと下から、全方位から手を伸ばしてます。



コメント    この記事についてブログを書く
« またまたキレる。 | トップ | 暑さに負けない花壇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。