和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

休みでした。

2019年09月07日 20時54分41秒 | Weblog
14日の『嵐にしやがれ』で新曲歌うって書いてました!それ以外の番組はちょっとわからない。

昨日の夜、二宮くんが夢に出てきた。
有名人的要素がちゃんとあるっぽい二宮くんで、わたしとだけ仲良く話してくれるみたいな。
良い夢だったな。普通に楽しかった。
なかなか楽しいなって思える夢ってないから。

コスモスの苗を買ってみました。ヒマワリを抜いて空いたスペースに植えます。
まだ買ったまま置いてるけど。
暑いし、雨だし、花壇いじりを全然してません。好き勝手に育ってくれてる(笑)。

シャワーのあと、保湿クリームを塗らなかったらやっぱりかゆい。
保湿クリームを塗ったら、かゆさはかなり減ります。
ということは、乾燥によるかゆみということで間違いないかな??
今までこんな症状はなかったので、肌の老化ということですよねきっと。
体質が変わっちゃったのかな。
汗のことだけ考えて買ったシーブリーズのボディソープも原因かもしれない。
とにかくかゆいです。
かゆみ止め塗ったら良くなります。でも別のところがすぐにかゆくなる。
夏でこれなので、冬はどうなるんだろう。

明治エッセルスーパーカップのチョコミントを食べました。美味しかった!!
これって量が多いのでバニラだと多分しつこくなってくるけど、ミントだから美味しかった。





ラグビーワールドカップ、もうすぐ始まりますね。開催地なので、こちらはもう盛り上がってますよ。
…と言っても、ラグビーのことを知らない人ばかりなので、実のところ微妙。
本屋さんに『ラグビーのルール』っていう本がたくさん並んでたり(汗)。
翔くん、ぜひぜひ試合のときには来てください。


web拍手ありがとうございます。

★6日22時24分 お名前がなかった方
コメントありがとうございます。
どの部分に対してのコメントか解り難かったので、返信のしようがないのですが。
嵐が特別扱いをされてて、他のグループは辞めるか解散かを迫られてるというのは、初耳です。ジャニーズ全体の情報を集めてるわけじゃないので、知らないことが多いです。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
腹が立ちますね。暑すぎですね。
今日は、晴れて、雨降って、晴れて、雨降って…意味不明です。
ヨーグリーナのペットボトル、再利用してグリーンダカラとかアクエリアスを入れて持っていこうと思います。
わたしは、前日に半分凍らせておいて、当日冷蔵の分を足すって感じにしてます。これだと、凍ってて飲めない!!ってこともないです。
オーパの猫カフェ、どうなんでしょうね。
会社の子が、上野にあった猫カフェが値段安めで良かったのにって言ってました。今はもうやってないそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 残暑が厳しい…。 | トップ | またまたキレる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。