和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

時間が足りない。

2022年08月06日 21時20分00秒 | Weblog
疲れて帰るとおやつが美味しいんだよねぇ。
バクバク食べちゃうよねぇ。



最近のケーキ屋さんは、みんなこういうケーキ作るよねぇ。






新しい携帯のケースは今注文したけど、画面保護のガラスフィルムが、どれが良いのかわからない。
レビューが書いてるのが少なくてわからん過ぎる。
みんな文句書いてて、良さそうなのがない。
指紋認証対応っていうのが少なくて、検索の仕方が悪いのかな??
もう2時間以上探してるんだけどー(沈)。
頭がおかしくなるわ。
今までのと違って今度のは画面で指紋認証するタイプらしいので、やっぱりガラス貼っちゃうとダメなのかなぁ。

もう寝る時間になっちゃったじゃん。
はぁー。いつもそう。すぐに決められない。

買い物でもそう。
ディスカウントストアなんて気づいたら1時間くらいいる。
すぐに決められる人って時間余りまくりじゃない?羨ましい。
わたしは時間が足りな過ぎる。毎日。


明日の朝、豆腐にチーズのせてチンしてみようと思う。
この前どっかに載ってたんだよね。
寝る前にもう一回予習しておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
« スマートフォン注文完了。 | トップ | ドコモが早業だぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。