和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ドコモが早業だぜ。

2022年08月07日 21時00分00秒 | Weblog
もう携帯届いたんだけど!!






悩んでる時間の方が超長かった。
まだ、ケースとフィルムが届くまでは何もしないで置いておこう。
今までのより大きいです。
パカパカ携帯の頃が良かったよね~。
だんだん大きくなって、持ちにくいよ。

これに更にケースつけたら、どうやって持ち歩いたらいいのかわかんないね。
休みの日の買い物のときとか、サイドポケットのないリュックなので、入れる場所がなくてほんと困る。



首と肩の凝りで、ラフィネが恋しくなってきました。
あんまり首を動かせないくらい固まってる感じがする。
もう、首と肩だけで良いんですよ。
腕とか足とか、マッサージされてもくすぐったいような感じなので、首と肩だけ強めにやってほしいな~。


今まで月曜日は、いつもより1時間遅い8時出勤だったけど、それだと労働時間が足りなくて無理に仕事探して残業しないと最低限のラインも稼げなくなっちゃうから、この間から7時半にしてもらってます。
月曜日ってどの会社も仕事量少ないのかな?
うちは月曜は少なくて嫌です…。




コメント    この記事についてブログを書く
« 時間が足りない。 | トップ | 眠いので眠いことしか書いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。