和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おこげアイドル。

2009年10月12日 23時07分40秒 | Weblog
お昼に妹からメールがきてました。

『おこげの新CM見たよ!』って。

わたしね、昨日おこげのCMを大量に観て、
久しぶりに沢山観たなぁって思ってたんだけど、
その時は新しくなくて…今日からなんですね。
お昼休み中に観ることができました。

ああいう、CMの時の目と、お芝居のときの目って違うよね。
『流星の絆』の時とか、もう怖かったですよね。
瞳の奥の深いところに海を持ってるような。
おこげの時はそんな感じはしないよね。しても困るけどね(爆)。

『マイガール』良い曲だね~。
結構気に入ってしまった。これで、主題歌でなければいいんだけどなぁ。
ドラマの曲じゃないと思って聴くと、泣けるんだけど、
ドラマとリンクさせてるんなら勝手な感情を入れちゃいけないような気がする。
ドラマにあわせて作ってんだよね、きっと。

『嵐 CHALLENGE ★ week』
これって、新人の営業じゃないかって思ってしまうんだけど……。
編集がかなり難しそうですね。
二宮くんは2番組くらいかな?テレビ観るのは好きじゃないけど頑張ろう。
今度の露出が終わったら、これからはこういうのじゃなくて、
嵐だけの番組をやってもらえるといいなぁ。
マイナーな感じで。アングラな感じで。

昨日録画しておいた『MUSIC JAPAN』には、
窈ちゃんとスキマスイッチがでててラッキーでございましたー。
明日両方のシングルを買う予定です。シングルってなかなか聴かないけどねぇ…。

今日はお父さんとお母さんは南こうせつのコンサートでしたよ。
年に3~4回は二人でコンサートに行ってますからね。
わたしも以前は沢山行けてたんだけど、今は好きな人は来てくれないし、
嵐だって行けなくなっちゃったし、困ったものです。


今、同僚から電話があって、仕事の話だったー。
もう、わたしの電話の着信音って黒電話だから超怖いの。
いかにも電話!!!って感じで。
しかも、夜は更に怖いよね。
もう鳴りませんように…。

今日まで3連休なんだよね。
休みが多くない?カレンダー通りに休みの人って、今年はいっぱい休めるね。
仕事が溜まらないのかが気になるけど。

よし、髪の毛を乾かして寝ましょう。
明日も朝から忙しいぞー。
地味なリハビリも頑張るぞー。

みなさんも、元気で頑張ってください。


2008年10月12日。
やっぱりコンサートは、いい。
大変な部分もあるけど。
明日も頑張る。

web拍手ありがとうございます!

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 壁。 | トップ | 良い事だとは思うけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。