和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

良い事だとは思うけど。

2009年10月13日 22時13分39秒 | Weblog
どうしてこんなに気が多いんだろう。
はぁ……。

わたしには嵐というものがあるっていうのに、
なんだか蔑ろにしているようで後ろめたい気持ちになってくる。
旨くバランスが取れないんだよね。
本当は嵐が8割以上あるのが理想的なんだけど、
他の事に関心がいっちゃうとガタガタになってしまって。
それだけ近くにいるってことなんだけどね、嵐は。
もう家族みたいな感じになってるのかもしれない。
ひと筋でいく格好良さを持っていたかったものだから、余計に焦るよね。
買うけど観ないDVDとか買うけど読まない雑誌とか、
二宮くんに、顔合わせられないなぁ…。

わたし、ハヤシライスの賞味期限が切れたことを2回も書いてるね。
嫌だなぁ。老化現象だ。恥ずかしいですね。気付かなかった。

本屋さんに行ったら『TV LIFE』の表紙が嵐で、
これって首都圏版とそれ以外が違うんですね。
店員さんが『どうやって仕入れよう。どのくらい仕入れよう。果たして仕入れ可能?』って、
多分そんな話をしてましたよ。大変ですね。問い合わせとかあるんだろうね。
隣接するCDショップでは『初回盤はお一人様2枚まで』って書いてありました。

焦るなぁ。


リハビリは10時に終了。
行くたびに『筋力をつけなきゃね』って言われるんですけど(笑)。
よく、太ってると負担がかかるって言うけど、痩せてても同じらしく、
まぁどちらにせよ頑張るしかないってことですね。
泣くほどきついことはしてないから大丈夫ですけど。
でもだからこそ、『行く意味があるのかな。』とか
『金づるだったらどうしよう。』とか考えちゃう。
どんなに医療の世界のランクで下のほうの症状であっても、
本人にとっては一大事だし、笑い事ではないんだから、
それを本当に分かってくれる医療関係者がいてくれると嬉しいなぁって思ってます。

二宮くん。
筋力なくて焦ってるのはわたしも同じだよ(笑)。
一緒に頑張ろうね。



『マイガール』の予約、無事に完了いたしました。
良かった良かった。
お願いだから、こんな普通のことで焦らせないでくれぇ…。
っていうか、わたしは色んなことで焦りすぎだろう(爆)。
それは、よく人に言われるけどね。焦り性(爆)??

パソコンの画面がやけに眩しく感じるんだけど、どうしてだろう?
頭痛の前兆かな…。設定で暗くしても眩しい。






わたし…もし万が一、神の悪戯で、
誰かに恋をしてしまったら、多分大変だろうなぁと思います。
いきなり何を言うんでしょうね(爆)。
書いてて恥ずかしいわ。全く。
多分ない…。ないけど、そんな事を思いました。
まぁ、恋と言っても『あの人とどうこうなりたい』とかじゃなくて、
ただ『あー、好きかも。これって、好きなのかも。』って思うことなんですけど、
多分そんな事があったら、四六時中そのことばかり考えてそうで危険。

嫌だなぁ。想像したくないなぁ。


…何書いてんだろう。
秋の夜って嫌ねぇ。(←責任転嫁)

寝よ寝よ。

2008年10月13日。
無事帰国。色々あったけど楽しかった。
余韻に浸る暇なく深夜までドラマ撮影。

web拍手ありがとうございます。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« おこげアイドル。 | トップ | 音まみれすけじゅーる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。