和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

再考慮だな。

2019年01月15日 21時49分12秒 | Weblog
嵐のコンサートの日程見てたら、
最初見たときより思いがけない日と場所があるというか、
あまり把握してなかったのかもしれない…。
もう一回考え直そう。決めたわけじゃなかったけど。
木曜金曜から週末に掛けてとかじゃなくて、月曜火曜とかにしてほしいなぁ…。祝日じゃなくてね。
そしたら旅費も安そう。

今年は忙しい。
去年どこにも行ってないんだけど、今年は動く予定。
っていうか、去年本当にどこにも行ってないのか。そんな年があるんだ…。

以前は、例えば嵐のコンサート(イベント)に申し込んで、落選しても、
旅行だけでもするか…って、キャンセルせずに旅立ってましたけど、
それをすると本当にお金がなくなってしまうことに気付いたので、
最近は、むやみに県外に行かなくなりました。
数万円出して、お土産買って帰ってくるって、かなり贅沢な遊びですもんね。
裕福な人がすることですよ。
今年は使うかもですが。


健康診断の結果を昨日もらいました。
今回初めて、中性脂肪とかコレステロールまでやってもらえたみたいですが、
どれも問題なかったので良かったです。
生理中だったから尿検査が引っ掛かったけど、あれって別にいいんだよね?
重なったの初めてだったの。再検査って書いてたけど、いいよね。
あとは身長に対して体重が軽すぎなのが問題らしいけど、体質だから無視。
心電図もちょっと変らしいけど、昔から何度かそんなんだから多分大丈夫。
そんな完璧な人なんていないでしょう。
お菓子結構食べるのにコレステロールが大丈夫だったからホッとした。


明日から2月度だぁぁ。
シフト表持って帰るの忘れたから明日出勤か定かじゃないけど、今日休んだから明日は出勤なはず。


おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 体調が良くないんだよなぁ。 | トップ | 泣きたいんだろうな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。