和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お父さん、お母さん、結婚40周年おめでとう。

2024年04月17日 20時36分00秒 | Weblog
明日4月18日は両親の結婚記念日。今年で40周年です。

40周年はルビー婚と言うそうです。

いつも何か買ってお祝いするわけじゃないけど、結構な節目だなと思って、急な思い付きで花束を注文して、1日前ですが今日お花屋さんに届けてもらいました。




午前中に届いたようで、とっても喜んでくれましたよ!!
ゴージャスな感じで、40年の重みも感じますね~。
赤い色で後はお任せにしてましたけど、良い感じに出来上がっていてホッとしました。

ネットで調べたら、近くの花屋さんから手渡しで届けてくれて送料も掛からないサービスがあったので、初めてですが利用してみました。
『イーフローラ』っていうサービスです。全国展開してて、加盟してる花屋から届け先に近いお店を選べるんですよ。
これ最高だなと思いました。もっと早く知りたかったです。




妹も、バラを40本注文していたようで、しかも今日持ってきてビックリ!!
バラ40本って、すごい高級……。わたしの完敗や。


花だけじゃなくケーキまで。
はぁ~、こりゃ真似できない。破産する(笑)。



二宮くんが、嵐のファンクラブサイトで会員限定コンテンツを始めるらしくて、案内が来てました。
わたしは色んなファンクラブに入ってるけど、各アーティストのファンクラブ限定のコンテンツは何一つ見ません。
正直関心ゼロです。そもそも動画を観るのが嫌いなので。
だから結局すごい取り残されてるんだろうなというモヤモヤだけいつも抱えてる。

で、今回、動画だったので悩んだけど、せっかくだし…と思って観てみたら、久しぶりの動く二宮くんが可愛すぎて、もう悶絶。
普段テレビもYouTubeも観ないので、動く二宮くんを観ることがなくて。
なんだ、全然変わってないじゃん。まだまだ可愛いじゃん。って思いました。
お目目がキラキラしてて、あの表情ひとつひとつが堪らん。可愛すぎる。
しかもけん玉上手い。
今後も観るかはわかりませんが、今日はきゅんきゅんさせてもらいました。
二宮くんありがとう。

ちなみにわたしも昔けん玉が得意で、灯台とかたぶん普通にやってました。
今日二宮くんがやってたのは全部できます。まぁ、あれくらいはみんなできるかも。




コメント    この記事についてブログを書く
« コラボ商品ってウザい。 | トップ | 地震怖かったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。