和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

体調が良くないんだよなぁ。

2019年01月14日 22時16分26秒 | Weblog
悩み事というか最近のストレスの積み重ねが体調に影響しているみたいで、
昨日の夜からお腹を壊しています。今もまだお腹がゴロゴロ鳴ってます。
考え続けてしまうタイプなのでツラいです。
大体、精神やられると、熱が出るか、お腹壊すか、不正出血か、生理が遅れる…。
あとは、胃が痛くなったり、気分が悪くなったり。
仕事内容そのもののことではないのですが、結局仕事中も考えてしまうので、
いきなり『はぁぁぁーーー。』とため息が出てしまって頭を抱えちゃうときがある。
思い出すのがダメなんですよね。でも、常に思い出しちゃう。

厄が明けたとは思えない。


日中とっても暖かかったです。
この冬は暖かい気がします。スーパーの中が一番寒い。
1万円で買ったロングダウンは、専らスーパーでの買い物用です(笑)。


あー、なんか、眠ってるときが一番良いですね。
夜中に目を開けたときに、布団があったかいと幸せです。




web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« おかえり。 | トップ | 再考慮だな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。