和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

コラボ商品ってウザい。

2024年04月16日 20時50分41秒 | Weblog
今日、暑かった~。
ついに暑い日が来るのかと思うと憂鬱ですね。
部屋もちょっと暑くて、窓を開けたいけど、黄砂が飛んでるんだよなー。


JCBの二宮くんのCMが復活してました。
泣けます。
CMに出るって、当たり前のことじゃないんだなぁ。
アルトバイエルンは美味しかったけど、二度と買うもんか。


最近コナンのコラボが多くないですか?
映画があるから?
どうして映画のときってこんなにたくさんコラボするんでしょうね。
興味ない人が見ると、食べたいお菓子でコラボされると、ちょっとイヤだなと思ってしまう。
このパッケージ要らないんだけどって思う。
サーティワンまでコラボしてたよね。
初期の頃は、アニメ観てたし、確か漫画も持ってたんですけど、今は全く関心がないです。
大人が盛り上がってるんだろうなというイメージでめんどくさいニオイがする。






コメント    この記事についてブログを書く
« どら焼きって自分で作れるん... | トップ | お父さん、お母さん、結婚40... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。