和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐って、どんな人たち?

2011年10月28日 21時38分34秒 | Weblog
MOREの潤くんの髪型が好きです。
見た瞬間、『おっ!良い!!』って思いました。
わたしが好きな、優しくて可愛い雰囲気の潤くんになるような髪型。
二宮くんは、前髪を切ったら素晴らしく好きになるはず(爆)。
みんな、プレゼント交換やらの“仲良し嵐”的な話を展開してくれてますけど、
実際のところ、二宮くんのインタビューとかによって、
それって崩壊しつつある……というか、
そんなにわたしが濃く想像してるよりは、彼らは淡白かもしれないので。
なので、仲良しエピソードは、軽めに受け取ることにしました。
わたし達が喜ぶように、多分みんな言ってくれてる部分もあるよね。
まぁ、普通に仲は良いと思うけど、
ファンやメディアってすごい美化しすぎちゃうっていうか、
都合よく自分たちの中で加工しちゃってるところがあるからさ。
実際は、それ程でもないかもしれない。

二宮くん、ラッピングのページとか、超面倒臭そう…。
それが男子かもしれないけども。
振り向いてるのは5人とも良い感じです。
中でも、相葉ちゃんが好きだな。


NHKの番協、なんだろうって思ってたら、
また、“日本の良さ”的なことだったのですね。
嵐って、そんなに優等生なのかな。


今日はね、21時までにちょっと更新を終えますよ。
ふふふ。
ふふふ、朝から笑いが出ちゃって。(←怪しすぎる)


今日ね、すごく素敵なものが届いたんですよ!!



見てこれ!
二宮神社の黄色いお守り。
頂いちゃったー!嬉しい!
二宮って書いてるお守りとか、最強ですよね。
本当にありがとうございました。
突然届くって、嬉しいですよね。今日は良い日だ。


今日から、また、『Beautiful World』を聴いています。
コンサートに行ったのが、遠い昔のようです。
来年行ける人、良いなー。
夏は夏コン、冬は冬コンだったら、2回申し込めるのにね。
つぎはいつ逢えるんだろう。



緊急追記。

…端折りすぎて泣ける。
これじゃ、何も伝わらぬ。




web拍手ありがとうございます。

★りんごさん
コメントありがとうございます。
りんごさんは、嵐だけにハマってるのですね。
わたしも、高校生の時はそうでしたよ。
嵐の話ばかりして、親に怒られてました。
大学に進むのですね。
ピアノもやっているのですか!?すごい。
わたし、ピアノが弾ける人が大好きなんですよ。
感動します。尊敬します。
入試も発表会も頑張ってくださいね。
勿論応援してますよ。
いつもありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« そりゃ、聴きたいに決まって... | トップ | あれは、届かないと思う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。