和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

うわっ。もう?

2008年10月30日 20時49分24秒 | Weblog

こうやってさ、気付くと休みって終わっちゃうんだよねぇ。
嫌だねぇ…。つまんないね。今日はお母さんと食料品を買いに行っただけだし。

でも、休みが終わったということは、明日は『流星の絆』。早いっ!!!

あ、写真、何かわかります??
切り絵っていうか……わたくしの手作りなんですけど(照)。
すいません。普通に素人なんですけど。しかも一発勝負で切りましたけど。
制服着てる女の子…のつもりです。
上着はダボダボセーターですよん。
ルーズソックスなんて、今は流行ってないか。
こんな丸いローファーも、昔は流行ってたんだよ。
これね、ただのメモ帳なんだよね。二つに折って、ハサミでなんとなく切りました。
下書きとか、してないですからね。
面白いでございましょう?


最近の二宮くんの髪型、あまり好きじゃないんだなぁ。…というか、飽きた。
ずっと同じだからつまんないなぁ。ドラマだからしょうがないけど。
でも、只管に黒髪なのは本当に嬉しい。
皆さんは多分、物足りないんでしょうけど。
わたし、『言葉より大切なもの』(←多分。あ、違うかも。違ったらごめん。)で、
うたばんに出たとき(トークじゃ無くて、歌のとき)の髪型が好き(爆)。
キューティクル!!って感じ(笑)。キューティクルなお坊ちゃん(笑)。
あれ、可愛いじゃん。
相葉ちゃんの、スーパーアイドル相葉ちゃん時代のキューティクルも好き。

今はジュニアの子もそんな髪型の人は居なくなったね…。
あれこそ、アイドルって感じで可愛いのにねぇ。


そういえば、PV観た時に、嵐の後が美嘉ちゃんだったけど、『ORION』好き。
あー、でも静奈の気持ちを綴った曲なんだ…。(←なぜテンションが下がる)
『雪の華』は、CMで聴いた時から好きだったけど、やっぱり冬の曲って良いね。
まぁ、それ以外は特に知らないし、NANAの曲とか聴きすぎて大嫌いだけどね。
あれは、流れすぎて最悪だった…。
美嘉ちゃんに限らず、流行の曲は苦手なことが多いなぁ。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 短いっ!! | トップ | 危ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。