和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

危ない。

2008年10月31日 23時04分09秒 | Weblog

さっきね。

さて、さっさとパソコンやって、さっさと漫画読んで、寝るか。
今日は、寒いしねぇ~。。。

…なんて思って、ハッとしました(爆)。
今日でした。『流星の絆』。
さっきまで覚えてたんですけどね。

美嘉ちゃんのシングル、買っちゃおうかと思ったけど、
その後にアルバムが出るみたいで、しばじゅん書き下ろし曲も収録されているそうなので、
そちらを購入しようかなぁと思っております。
実は、お母さんから『車で流す曲買っといてよ』と強く言われておりまして。
嵐を流すんであれば、車に乗らないっていうもんだから(涙)。
でも、1ヶ月先か…。遠いなぁ~。

しかし、今日は部屋が寒い。18.5度か。
まだコタツじゃないから余計に寒いよ。
脳みそが半分くらいシャーベットになったみたい(爆)。
そろそろ手荒れも酷くなるんだろうなぁ。嫌だー。


今日の夕飯は『流星の絆』特製ハヤシライスでした♪
ハヤシライスって、殆ど食べたことが無いんですけど、甘いんだね。
美味しかったです。二宮くんも食べてたし、全く同じものを食べたというだけで幸せ。

箱はカッターで丁寧に切って開けました(笑)。
ビーフカレーも楽しみです。


嵐は韓国にいるんですか…。そうですか。
二宮くん、お疲れでしょうが、頑張ってね。
無事に終わって元気に帰ってきてください。

功一観てて、アイドルやってる人には思えないですね。全く。
不思議だなぁ…。同一人物なの?本当に。



↓追記。

なんか、予告にとんでもない萌え爆弾が。
早くも来週が楽しみです。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« うわっ。もう? | トップ | 親の秘密とハヤシの王子様。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。