和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日は頑張って作ります。

2022年06月05日 20時35分15秒 | Weblog
明日と明後日は連休です!!!
やったー!!!

明後日が甥っ子の4歳の誕生日なので、明日のうちにクッキーを焼いておこうと思って、さっき仕込みました。
パウパトロールのクッキー型(非公式)を手に入れたので、それで作ったら喜ぶかなーと思って。
初めてするのでもしかしたら上手くいかないかも。
綺麗に線が出るか焼いてみないとわからないからね。
ハートとか星と違って、模様みたいな型は使ったことがないので…。
万が一全然上手くいかなくてももう1日あるからどうにかなるかな(笑)。


明後日はわたしの歯医者もあるんです。3カ月は早いですね。
今回レントゲンもあるから憂鬱です。


今日は雨がすごくて、仕事から帰るときにびしょ濡れになりました。
今もまだ結構降っています。
家の中で雨音を聴いてるだけなら別にいいけど、外に出るとなると厄介ですよね。
まだ梅雨入りはしないのかなぁ。


このあとは『マイファミリー』を観て寝ます。
先週は恐ろしい展開でラストは衝撃的でしたね。
気になるけどちょっと観るのが嫌になるような。


コメント    この記事についてブログを書く
« 欲しいものがすぐに買えたら... | トップ | なんとか形になったクッキー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。