和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

欲しいものがすぐに買えたらどんなに良いか。

2022年06月04日 20時37分00秒 | Weblog
ヒートシーラーが欲しいなぁ。
お菓子をラッピングするときに、密封が難しいので、シーラーがあると安心して人にあげられそう。
大体みんなすぐに食べてくれるけど、心配なんだよね。
シーラー買うと、それに合った袋もいるし、…ちょっと凝りすぎかな。
肝心のお菓子の技術が追い付いてない(汗)。
でも一番欲しいのはオーブンレンジ!!!
新しいのが欲しい!


100円ショップにも花火売ってるんですね。
小さいけど1セット100円のがあって、姪っ子と甥っ子にひとつずつ買いました。
たくさんあってもキリがないし、1セットを分けるとけんかになるし、だったら小さいけど「自分だけの花火」って良いかも、と思いました。

わたしも子供のときは花火してました。
何故か火をつけたあと回しちゃうんだよね(笑)。あれなんでだろう。
写真撮ると霊が写るとか言うから、現像した写真見るのが怖かったなぁ。
今や、撮影に向いてる花火も売ってるんでしょ??すごいよね。


ところで、Windows11ってインストールしても良いの?
よくわかんないからずーっと保留してるんだけど。
仕様が変わって困ることがないならインストールするけど、わたしそういうの疎いんだよなー。






コメント    この記事についてブログを書く
« 景色が変わる。 | トップ | 明日は頑張って作ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。