和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

残暑が厳しい…。

2019年09月06日 21時39分56秒 | Weblog
今日はものすごく忙しくて、しかも暑かったので午前中だけでへとへとになりました。
いつもはお昼は水筒のお茶だけですが、駐車場まで歩いてるときに倒れそうだったので、途中の自動販売機でヨーグリーナを買って、車に着いた途端にがぶ飲みしました。
540ミリだったけど、すぐになくなっちゃった。冷たくて美味しかったです。
130円ってスーパーに比べて高級ですが、あの時のわたしを救いましたよ。
結局水筒も飲んで1リットル以上飲んでるのにそんなにトイレに行きたくもなく…。
やっぱり水分が足りてなかったんですよね、きっと。買って良かったです。
今年は真夏でも買うことがなかったのに、この残暑すごいな。

かなり密に働いてとても疲れたのに、帰る時間は10分早めました。あんなに大変だったけど、結局帰る時間っていつも一緒くらいで、さらに早かったりして不思議です。
仕事が少ない日も同じ時間に帰るなんて…。


関ジャニ∞の話なんですけど、安田くんって今どんな感じなんですか?
ファンじゃないから、病気とケガの直後のことしか知らなくて、今どんな状態なのか気になります。
安田くんがいつも辞めるメンバーを引き留めるってネットニュースに前書いてたし、なのにこうなった要因が自分のこともあるって、どういうことなんだろう?


雨が降ったり止んだり晴れたり。風は多分台風の影響で結構強いです。
今日も、朝は雨傘を持って。昼は晴れてるから日傘代わりに差して駐車場へ。
戻るときは日傘に変えて行きました。最近いつもこんな感じで安定しません。

明日は休みです。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
残念ですよね。でも嫌々続けるのも変だし。
連鎖反応みたいにどんどん辞めちゃって。嵐以外のグループって変ですよね。
嵐が変なのかな??
今後アイドルとしての未来が見えないとか言ったら、他の先輩グループに失礼な気もします。
それに芸人を見てくださいよ。テレビに出ることもなくそういえば昔いたなぁみたいな人たちが、今40代。それでも芸人続けてますもんね。
それに比べたら、辞め過ぎだと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
« 亮ちゃん、ジャニーズ事務所... | トップ | 休みでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。