和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日も休んで抗原検査。

2022年10月23日 20時05分00秒 | Weblog
今日も仕事を休みました。
そして、午前中、駅前の抗原検査センターに行って、無事に陰性証明書をもらってきました!!!
人の目の前で鼻腔拭いするとは思わず、緊張して汗かいたわ。
陰性で良かったー。

寝てばかりだったので、行き帰りは徒歩。
往復で6700歩歩けたので良かったです。

何もしてないのに体重が結構減りました。
仕事しないから食欲もあまりないんだよね。
おやつも全然食べたくない。作るなんて以ての外。
ぐうたら生活はわたしには合わないことがよくわかったわ。


2日も休んで10000円以上損したことになる。
ガッカリです。風邪引いたわたしが悪いんだけど。
逆にコロナだったら有給当ててくれるから、かなりの外れくじ引いた感じだよ。

計4回も抗原検査して、全部陰性で、なんという数日間だったんだろう。

公休合わせて3日間仕事してないから、コロナと思ってる人もいるかも。


(ここだけの話、今日になって鼻水出だしたんだが)
咳が治ったので明日は絶対働く。


皆さんも風邪には気を付けてくださいね。





コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪症状で出勤停止。 | トップ | 鼻水に溺れながら仕事に復帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。