和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

鼻水に溺れながら仕事に復帰しました。

2022年10月24日 20時53分48秒 | Weblog
陰性証明書を握りしめ、会社に行きました。
無事に仕事をすることができました。良かった良かった。

でも、今日は鼻水で溺れそうだった。
最初鼻水が出てなかったから、鼻水の薬はもらってないんですよ。
まさか移行するとは。


病み上がりの仕事は思ったよりキツかったです。
こんなに風邪が長引くと思わなかった。
数年に一度、こんな風に拗らせるような気がします。


明日以降鼻水だけが気になるなら、市販の鼻炎薬にしようかな。



明日また休みなので、良かったです。
買い物とか行けるかなー。
気力が回復して欲しい。


お見舞いに栗の渋皮煮を頂いて、美味しく食べました。
優しい人がいる嬉しさよ。


おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も休んで抗原検査。 | トップ | ずっと風邪の話で申し訳ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。