和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

動画検索しない人。

2020年10月01日 21時01分48秒 | Weblog
昨日の22時台のゴマキとASKAが気になって、さっき動画を探して観ました。
普段あんまりこうやって動画探すことなんてまずないんだけど、気になっちゃって。ゴマキが『愛のバカやろう』歌ってたらいいなーと思ってたら歌ってた!!やったぁ!観れて良かった。ASKAは知らない曲でしたがすごかったですね。大トリだったなんて。まぁ、興味ない人はテレビ消してるでしょうけど。マイクから反り返って歌うなんて、貴方しかいません(爆)!

こうなると、あやや観たくなるなぁ。
ビデオにはいっぱい録画してますけど、今更そんなの観ないもんね。



今日は月初めで作業量が多く大変でした。
結構暑かったです。
セミが鳴いてましたもん!10月なのに!!
明日は朝ちょっと気温が下がるけど昼間はまた暑いみたい。朝寒いと鼻水が出るのが嫌だなぁ。
まだ日差しが強いしまだ蚊がいるのに、日焼け止めと虫除けがなくなっちゃって、今更買う羽目になりました。
日焼け止めは顔には年中塗るからいいけど、虫除けは寒くなったら使わないもんね。

石原さとみ結婚するんだね。
また先に『結婚へ』の記事が出て、そのあと発表だね。。。これ意味わからんよな。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« DVD届きました。 | トップ | 今日も忙しかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。