和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日も忙しかった。

2020年10月02日 20時49分00秒 | Weblog
仕事が忙しいです。
昨日に続き作業量が多くて、他の部署の応援なんてとてもじゃないけど行けないくらい。
疲れました…。

曜日感覚がわかんなくなっちゃって、今日土曜日かなと思ったら違った。
お母さんはなぜか火曜日と思ってたらしい(笑)。

『浅田家!』今日からですね。
わたし一度もCMを観てないんだけど、どこで流れてるんだろう。
CMですでに泣けるらしいね。
会社の人で観たいと言ってた人がいました。
『でも、泣くから観たくない。でも、泣けるから観たい。』だそうです(笑)。
特にファンでもない人が観たいと言ってくれるのは嬉しいですね。

マニキュア塗り替えました。
偏光パールのマニキュアはあまり得意じゃないです。
薄い黄色なので3回塗ってもこんな感じ。





明日は通常の作業量が良いな。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 動画検索しない人。 | トップ | 疲れたから猫に癒されよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。