和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

DVD届きました。

2020年09月30日 20時41分00秒 | Weblog
今日のお昼に届きました。
『ARASHI Anniversary Tour 5×20』。わたしはDVD。



これは、どっちがおまけだっけ?2018年の?
2019年のはなんか苦しいよね。時期的に。
それを思うと、2018年のが入ってて救われるような。
……未開封で言うことでもないんですけど(爆)。

本当に、2019年の11月以降に観に行ったファンの人たちはご愁傷さまでしたという感じでしたね。
わたしだったら、行けたんだろうか…。
でも、『Time』は行ったけどね。あんなに行きたくなかったコンサートはないなぁ。。。
行って良かったって、本当に思えるコンサートだったけど。



テレビ東京にASKAが出て歌うということで、お母さんは『ちゃんと謝ることができない人は絶対に許さないから観ない。』って言ってたけど、わたしはすごい気になって観てしまった!!!
久々のASKAやぁ~。ビジュアルが全然違うけど(爆)。
ほんと良い曲が多いんですよ。。。
わたしも、ASKAがCHAGEに素直に謝ることができないことだけがすごい意味不明だと思ってますけど、大ファンではなかったからこそ、歌を聴くことに苦はないです。
マイクと口が離れすぎてて口パク疑惑出てますが、あれがASKAの普通ですよ、確か。
いつもあれくらい離れてます。声量すごいんですね。
もう一曲歌うの知らなかった。でも、寝るから観れないー。気になるなぁ。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 既婚者の余裕。 | トップ | 動画検索しない人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。